あっとゆー間に🤭🤭

皆様こんにちは😃

今年に入ってもう1ヶ月が過ぎようとしていますね🕴💦

早いですね😳🤭

 

今日は、☘️リードファインリフトと🍀N –COGリフトの紹介です👨🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️

 

🎀リードファインリフトとは

細い糸を肌へ挿入し肌が糸(吸収糸)を異物とみなし、体を守ろうと真皮層にある線維芽細胞が活性し糸の周りにコラーゲンやエラスチンを増殖しハリ感UP、肌の代謝を促し乾燥ジワ・シワ予防をしてくれるものになります。

細い針を刺すだけなので、ダウンタイムが少ないのが特徴で、海外ではショッピングリフト(買い物の途中でも気兼ねに受けれる)と言われているくらい

針を挿入するので軽度の腫れや内出血・つっぱり感は出てくる方はいらっしゃいます。

定期的な施術で効果も持続します。

 

🎀N-COGとは

メスを使わずに針を刺す施術にはなりますが、リードファインよりも太く長めの針にはなります。

メスを使わないので痛みや傷あと(針の刺入部)は少なくてすみます。

糸(吸収糸)にはコグが付いていてこのジグザグが皮下組織に引っかかりリフトアップしてくれます。

リフトアップ以外にもコラーゲン生成により肌にハリが出たりたるみの予防リフトアップによる毛穴の目立ちの軽減、リフトアップはメスを使わないのでマイルドな感じではあります。

人にはバレにくい施術とはなりますが、腫れ・内出血・痛みや違和感・つっぱり感、刺入部のくぼみ・色素沈着が出る方もいらっしゃいます。

持続効果としては1年程度になりますので、1年に1回のメンテナンスとしてされる方が多いです。

 

 

※吸収糸は6〜12ヵ月で吸収されなくなっていきます。

今日ご紹介させていただいて2つは、自然な感じで変化が欲しい方におすすめです🙆‍♀️🙆‍♂️

ダウンタイムも少ない施術にはなっておりますが、個人差によって出やすい方などもいらっしゃいます👩🏻‍⚕️